不動産屋さんのアドバイスは的確です

私が始めてマンションに住んだのは22歳の時ですが、よかった事はまず選んだ時に不動産屋さんに日当たり良い方の部屋が良いと言われて5000円程家賃が高い部屋を選んだんですが、あとになって本当にそれでよかっとおもいました。
それとキッチンにはIHと洗い場の間に調理スペースが少しある部屋とない部屋もその時の5000円安い部屋との差だったんですが、ある方を選んだ事をいまでも賢い選択だったと思います。
あとさ周辺にコーナン、100円均一、スーパーなども徒歩5分圏内にあり、駅はJRが5分以内。地下鉄は少し遠いですが15分以内にはあります。
あとは管理費はかかりますがゴミを24時間いつ出しても良いとゆうところが今住んでいるマンションでよかったと思う理由です。